人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで簡単にできるcafe風の料理とヘルシースイーツ。体の中からキレイになれる料理、スイーツをのせています★お気軽にコメントしていってください。リンクフリーです。


by hachi_naturecook
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわふわ天使のおしりパン

昨日は久々に白パンに挑戦!

わたし白パン大好きなんです。


ふわふわで
持つと今にも崩れそうで

食べるとホワッと溶けてしまいそうな白パン。


まさに天使~~~~~w
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1423663-1237741372-250-333



食感はうまくいったんだけど
もう少し甘みがあってもよかったな^^

そうとう、ヘルシーなパンになりました。

今度は、甘みを調節してリベンジします!

もっと好みのつくろ~~~~っと。

でも白パンって
軽いから、何個でも食べられちゃいそう・・・
おそろしやー




よかったらワンクリック宜しくお願いします。
クリックしていただけるとポイントが入り順位がアップします。

いつもありがとうございます!

現在の順番も見られますヨ♪
にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

  
ファイブスタイル ブログランキング

by hachi_naturecook | 2009-03-23 15:30 | Bread